BLOG

ねすぎだ(=_=)💤

とにかく誰にも何も言われない状況というものは時として恐ろしい。
頭の中は、自分自身が律しなさいとうるさいんだけど、どうも身体が動かない。
自分に優しく、と思えるまで少し時間を要するのだ。まいったな~w。
これが仕事となるとそわそわしている自分が想像つく。
人や物事のためのほうが動けるよなぁー。
神経が細かい時が来ると、結構つらい時がある。
別に全然私の周りは平和に時が流れていても、だ。
前はよく動き回って人と会っていたが、ここ最近はコロナのことも相まって、家にいることが多い。
事務的なことや、いまだなれない譜面整理だったり、曲練習したり。

ここ2日布団に入らずソファーで寝落ち。。結構好きみたいだ。
背骨がエイリアンのようにコキコキいう。
あぁちと罪悪感があるけど、休息ととることにした。
さて、明日はライブだ。きっと今日が嘘みたいにそわそわしてるに違いないw

もつ焼き日和

ご存じですか? わたしはもつ焼きが大好きです。

ほとんどのメニューを塩でいただきます。

気軽でコスパもいいし、おいしいし、何よりものご褒美。

もつ焼きいいですよねーwwwwww。

岐☆

コロナ騒ぎで、人生が変わった。みんなもだよね。

とても地道で、原点だよ。

そしてそれは、物事や感情、人の整理。

“今までどうもありがとうございました。さようなら。”

シンプルになってきた。

そうするとまた新しいことが入ってくるんだ、必然的に。

パーコー麺

た、た、食べてしもうた!油少なめで、とお店の方にお伝えはしていました。 でも、、、。どこがぢゃ?笑

おいしいたち☆

またまたおいしいたちに出会いました。